初めまして。

初めまして、毒島です。

遊戯王のブログを勢いで立ち上げてしまいました。

 

結婚してて尚且つ子供もいる私ですが趣味が遊戯王くらいなのでなんとか遊戯王のモチベーションを保つためにブログを書こうと思いつきではじめてみました。

 

ほっとんど自己満足で自分が持ってるデッキとかの紹介記事を書いていくつもりです。

なるべくおもしろい記事とデッキを紹介していけたらなと思うております。

 

おもしろい

って言っちゃうとハードルが上がってしまい、自分の首を絞めちゃいそうで怖いので、僕個人がおもしろいと勝手にこの地球の片隅で思ってる程度ですのでお手柔らかにお願いします。

 

 

一発目の記事は日本未発売のカードで2018年3月に発売したレジェンダリーコレクション海馬で登場した「Goddess of Sweet Revenge」を使ったデッキを書く予定でいます。
f:id:busujimarikio:20180820193026j:image

 

いつ投稿できるかわかりませんが…

 

なるべく早くかきあげますので